あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年12月7日水曜日

ジジババ逆走死亡事故について、更新の厳格化を求める

こういう事故、無くならないねぇ。

何人死ねば法改正するのかねぇ。

車が逆走か トラックと衝突 70代男性が死亡

頭の良い人が何か解決策を考えてくれないの?

何か提案すると仕事が増えるからと仕事をサボってるの?


そもそも年齢に関係なく、早くボケる人は60歳でもボケる。

運転の下手な人は20代でも超下手くそである。

つまり、運転に向かない時点で免許証を取り上げる制度が甘い。


試験官が少ないのかね?。

民間から日雇いで募集すれば?。

元、自動車教習所の人とか。

オラみたいにペーパーじゃないスーパーゴールド27年くらいの人なら文句ないでしょ。

ちなみにオラは凄く危険感受性が高いので危なくて助手席に乗ってられないような運転する人はさっさと落第させちゃいますが。

じゃなきゃ、コースを決めて、ドライブレコーダーを貸し出し、録画して提出って方法でも良いんじゃない?。そうすれば時間も人も有効活用できるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿