あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年12月19日月曜日

肉って重要だな

3日も肉を食わないと禁断症状出るって気づいた。


思わずスーパーに走ってソーセージとベーコンと燻製肉(パストラミとかペッパーナントカ)を買ってきてしまった。

本当は肉の塊を食いたかったが肉がスゲー高い。もっと安くて硬い肉があれば良いのだが。何で柔らかい肉しか売ってないのだろう。

帰りにパブロン大箱2つと、ビタミン剤と亜鉛を買ってきた。あ、ビタミンDを買うの忘れた。

肉なんだが、年老いた乳牛の筋張った肉とか、廃鶏の固くて噛み切るのに苦労する肉とか無いのだろうか。普通に廃棄されてるとしたら勿体ない。肉ってさ、やはり肉食ってる感が欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿