あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月22日水曜日

古遠部温泉が閉業近い 2023年5月末

ふるとおべおんせん Furutobeonsen

<2023/03/18>最新情報
毎分5百リットルが湧出する1984年創業の温泉宿古遠部温泉。2年前に交通事故に遭った79歳の木村社長は後遺症と体力的に限界ということで本年5月末で閉鎖を決めたそうです。後継者がいないので温泉宿の営業を継続する前提で引き継いでくれる人を一般から募集。温泉宿の譲渡金額は1千5百万円。

無くなるのは嫌だな。誰か事業を継続してくれる人が居ればと思います。費用をポーンと出せる人はそうそう居ないと思うのでクラファンが妥当なのかな?。


と、取り敢えずGoogleマップにコメントしといた。

0 件のコメント:

コメントを投稿