あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月26日日曜日

車の買い替えで今年は最初から最悪

全部、スズキ自販青森スズキアリーナが悪い。地元大手のディーラーの癖に最悪だ。どこか小さい店で買ったほうがマシだぞこれ。未使用車ってやつね。

これらに振り回されてしまったことが大きいな。

石関連の予定していたことがまるで進んでいない。何もかもだ。
イライラが蓄積して買い食いするから痩せない。
車の調子が悪いので遠出が出来ない。車中泊も心配。

つまり、4月の予定が立てられない(決定)

で、悶々としながら休日の朝。
外を見ていないがこの暗さ。
きっと天気は最低だな。
遠くの車の通る音で路面が濡れてるのがわかる。
タイヤはスタッドレスのままなので山に行っても問題ない。

うーん、鹿角の七滝温泉にでも行きたいな。
あ、給料を出金しなきゃ。

良いのは予定が潰れまくったことと、鍋焼きうどん生活で無駄な出費が抑えられたことくらいだな。
燃費は悪いままだが胃も縮んだし、シナモンで即時血糖値が抑えられる事が分かったくらい。胃薬に桂皮(シナモン)入ってるのは合理的だな。業務用のシナモンでも買い足すか。
ホールだとスティック状でタバコ代わりに噛めるし、タバコも減らせそう。
今までは月桂樹を噛んでたんだけど、これはこれで殺菌、炎症抑制、抑鬱効果がある。
おっと、会社の机の引き出しに入れてたヤツ切らしてたな。補充せねば。

ちょっとリラックス効果のあるハーブやスパイスでも探しに行くか。

その前に、家の前でバードウォッチングして和むか。鳥を見ると幸せな気持ちになるし、出れば奴らから寄ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿