あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月8日水曜日

NHKの犯罪発生率は民放の50倍と異様に高い件について

NHK札幌放送局の職員の男を盗撮疑いで逮捕

この間はストーカーで捕まったよね。またですか? 日本変態協会さん。

日本放送協会というよりも日本犯罪協会とかに改名したら良いんじゃないかな。

ほんと、コンプライアンス教育とかして無さそうだよね。

会長に弁護士とかそういう人を据えたらいいんじゃないの?。

あ、それだと益々受信料に関してビシバシとあの手この手で払って貰おうとするかもね。

そもそも、オラがTVを見ないのはNHKの存在なのだ。見ないものに払う金など無い。

まず、放送法には矛盾がある。


NHKがTV受信機を持っている人に受信料を払えという。

つまり、払いたくない人はTVを持てないということになる。

TV離れが進む。TVが無いので民法も見ない。スポンサーが離れる。

番組作りに金を掛けられないので番組の品質が下がる。

そんなつまらないTVしか見てこなかった世代がプロデューサーになって番組の質も下がる。

TV離れの原因として、NHKが受信料の強制をしてくる限りTVを持てないということになる。

益々、TV離れが加速する。


NHKの存在がTV離れを加速している。契約数が減る。収入が減る。それでもNHKの収入は数千億と膨大で、やりたい放題。このやりたい放題という体質が犯罪率を押し上げているのではないか。

今どき、受信料なんて時代遅れ。イギリスのように廃止してしまえば良いのだ。

公共放送?。在日犯罪者を通り名でしか放送しないし、自衛隊の活躍すら放送しない公共放送があってたまるか。在日本放送協会とかに改名したら?


今はインターネットの動画配信があるし、見たいのはニュース動画とYoutubeと、アニメくらいのものだ。必要なら課金するよ。ただ、配信会社によってはやたらと高いんだよね。

その割にアニメを全部網羅している会社がない。1つ契約すれば全部のアニメが見られるようにすればいいのに。どうせ、1期につき必ず見たいアニメってのは大体半分程度。

それが2~3社に跨ってる。どこも中途半端。それにTV放送ってさ、こんだけチャンネルあるんだから、日本全国どこからでも見たいキー局や地方局の放送を受信できるようにしたら良いじゃん。デジタルなんだからできるでしょ。

ま、それすらネットを使えば電波すら要らないんだけどね。

そのうちTVはチューナーっていうよりもWi-Fiを捕まえて受信するようになるんじゃないの?。所謂、TV自体が巨大なタブレット端末になるとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿