あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月9日木曜日

最終確認と設定の確認

頼んだオプションと、コンピュータのOFF設定。


頼んだディーラーオプションが正確に取り付けられているかリストアップ。納車時にひとつずつ確認する。

頼んだ追加処置とONだと困る機能のOFF設定の確認。

防犯ブザーがうっさい。いきなり鳴り出すしすぐに止められない。雷でもご作動するときがある。キャンプ場や自宅前で夜中に鳴とこれすごく迷惑。

公道でシートベルトをしないわけないのでブザー要らん。駐車場内で向きを変えるだけなのに鳴り出し、音を消すためにシートベルトしてもブザー鳴りっぱなし。バカ機能。

自動ドアロック。これのせいで何度も締め出されJAFを呼ぶ羽目になった。マジで要らない。これ考えた人は大バカなの?。
そもそも鍵の掛け忘れする奴は家の鍵も同じだろう。余計な忖度は要らん。

そして、それらが実施されていなかった場合の対処。

仏の顔も三度まで。4度目は爆発します。

依頼分は成約時にリストアップして渡しているが、流石にこれまでの対応が糞過ぎてこのディーラーは信用ゼロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿