あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月18日土曜日

寝不足感は無し。さーて、どこへ出かけようか。

 昨日は強引に22時に寝床について気づいたら4時。一応は6時間ほど目覚ましに起こされる前に起きられたという感じ。

つまり、毎週土曜簿特有の寝不足のような感覚はない。ただ、4時起きのため起きて14時間が経過しているせいか少しは眠いって感じがある。

今日はさっさと帰宅して風呂に入り、真夜中に何処かに向けて移動開始予定だ。石ころ拾いは先週ちょびっとやったので、それは先に伸ばしておく。今回は単純に彼方此方に行くってだけ。いつも日本海側なので、内陸に足を伸ばそうか。それとも、陸の孤島である下北半島のマサカリの刃を攻めるべきか。

或いは、何か美味しいものを探しに行くべきか。

色々と迷うけど今のクマ号はとりあえず無理ができないので、可能な限り交通量のある道路以外を走れない。とんでもない僻地で立ち往生なんてしたら笑えないので、せいぜい、青森県の津軽+上北か、岩手県北や北秋田が限度だろう。しかも北秋田とて玉川温泉まで行くにはアップダウンが激しいので、せいぜい尾去沢鉱山が限度。

世の中は土日月火の四連休なところもあるらしく、オラはとりあえず土曜日出たので日月火の3連休だけ。他の同僚は月曜は出番だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿