あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月30日木曜日

またか、スズキアリーナ

 今度は、頼んだプラグが今のエブリィに適合しないと整備の人がいってました!とかいう電話。何でも、エブリィには年度によって適合プラグに違いがあって、同じエブリィでも使われているプラグが違うんだとか。

 店長さん。あなた、無能なんですか?。客がこういう要望言ってたけど、このプラグで良いか?とか整備の人に聞かない?。注文してからモノが来て、整備に渡したら駄目でした。標準プラグのままになります。ガソリン満タンでいいですか?とか。

イラネと言った。別にビンボーでもないし、金持ちでも無いが、その程度で誤魔化されることに業腹なんだって解んないのかな。

クソだな。馬鹿を通り越して無能過ぎる。ここには何も期待してはいけないということが分かったよ。青森でスズキ車を買うならスズキアリーナだけはやめたほうが良い。

散々迷惑かけておいて、何度も何度も何度も無駄足踏ませて、プラグで勘弁してやると言ったら、今度はプラグが微妙に型番違いで使えません。

使えないのはオマエだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿