あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月2日木曜日

群馬の NIPPON ACADEMY (名前負け)ウクライナ難民の学生を乞食・泥棒・難民貴族と罵る。

 清水澄理事長(73)がウクライナから受け入れた避難民学生を「乞食・泥棒など」と侮辱。「行政の支援を前提に、学費を一定期間無料にする」と聞いていた学生に「受け入れ開始後からの学費を払え」や、「住まい(市で提供)やスマホ(企業の善意で支給)を取り上げる」と脅迫。(3/1のハフポスト記事)

 教育者として不適格なのではないか?。どうにも日本の偉い人って人格者よりも品の無い方が目立ちますね。どうして人格者であるべき人間は目立たないのに、老害は日本の品位を貶めるのが得意なのだろうか。

 品位ってのは顔に出るといいますが、品は無さそうですね。

平成中期に流行った手法のダサいホムペ見てきたけど外人さんを食い物にする専門学校っぽいね。

前橋市には、ウクライナから避難してきて日本語学校に通う学生の身元保証人になった場合、個人には30万円、学校は10万円を支給する制度がある。

あれか。補助金目当ての・・・うわぁー。ありがち過ぎて気持ち悪い。とりあえず、群馬県民は怒った方が良いと思うぞ。群馬の品位を貶めたって理由があれば十分だ。

偉い人にはそれなりの責任が伴う。こういう人が人の上に立ってはいけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿