あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月1日水曜日

二日市温泉・大丸別荘 山田真社長(70)「レジオネラ菌 たいしたことない」

「入れ替えは年2回、盆と正月だけでいい」と指示。

消毒の塩素が少なかった理由も「塩素臭いから嫌だ」とか。

検査結果も「検査に合格するよう書け」と指示してた。

利用者を裏切るような行為で大変申し訳ないと陳謝し、事態の収束後に社長を退任する考え。

二日市温泉・大丸別荘 ←GoogleMap


だったらお前が毎日入れ。湯で顔洗え。飲泉しろ。

まあ、如何にも虚弱そうな見た目で70歳ともなれば発症しそうだけどね。

大したこと無いって言うなら自分で証明してくれれば良い。

利用者を裏切るとかそういうレベルじゃないよね。従業員がそれをやってたってのことはワンマン社長で、言うことを聞かないやつは辞めろってレベルのパワハラ野郎確定でしょ。

退任だけではなく、詐欺罪で起訴されれば良いんじゃないのかな。

その上で、源泉かけ流しを謳って宿泊料も高かっただろうから、これまで利用された方へお詫びとして一人当たり20%くらい返金しても足りないかも。

いづれにしても潰れるでしょうね。

後任は身内でしょ?。口は出さないけど間接的に挟むってことだろうし。

負の遺産は大きいですね。


そもそも思ったのは、かけ流しが出来ない理由。

もしかして湧出量が減っているのでは?。豊富に湧いているのであれば濾過する必要はないんだよね。つまり、温泉そのものが枯渇しかけている可能性がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿