あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月7日火曜日

青森県の人口減 120万人を割る

これの根本にあるのは学校教育なんだよね。

今じゃ小学生でも彼氏彼女が居て当たり前。

でも、オラの学生時代は小学校から高校まで女子と付き合うと「不純異性交遊」みたいに言われてた。これが少子化を加速させたんだと思うけど。

なにせ、うちの姉の世代(オラの2歳上)は一番出生率が上がった時期。中学で17クラス。オラの1個上で15クラス。オラの世代で12クラスといえばどれだけ子供の数が多くて、どれだけ急激に減ったのか分かるだろうさ。

うちらの世代の少し前の時代。

男女交際で性の乱れとか子供ができたとかで、こういう流れになったんだよ。

でもさ、子供の頃から部活の合宿や遠征の泊まりで夜に女子と男子が同じ部屋に居るだけで正座とかやりすぎなんだよ。年頃の男女だから当然ながら異性には興味がある。それを力でねじ伏せた教育委員会は全員先祖に謝れと言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿