あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月10日金曜日

異世界おじさん13話

長かったお預け状態も今日で終わり。

先にニコニコ動画の配信で見たけど途中でCMが入るし、CM無しのチャンネル探すのに手間取った。やたらとアプリ増やしたくないし、ユーザー登録も最小限にしたかったので。

最終話の最後で終わりじゃないという表現だったので、2期に期待したい。
人気作品だから2期出るよね?。

14年分の異世界生活だから本編は読んでないけど3期くらいまで続くのかな。
1期は11カ月分の記憶の話。先は長そうだがこういう展開だと続けられるだけ続けられそう。

作者の創作力次第だけど。
期待してます。

制作スタッフの皆さんお疲れ様でした。

2期はメガドライブミニとか出てくるのかな?。しらんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿