あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年3月14日火曜日

プランクに高負荷の要素を加える

プランクの姿勢に腰の高速上下運動と腰の高速ねじり回転を加えてみるも少し足りない。副産物は。。。


便秘の人は試すと良いよ。
オラは便秘しないけど。

寝ながらできる筋トレとしてはプランクは最高だけど、時間を長くしても高負荷を掛けてもこれ以上の負荷は望めそうもないな。
腹筋背筋を同時に鍛えられるし、腹斜筋はねじりで鍛えられるし、良い事は多いけど、やっぱりが立ってできるストレッチを加えた筋トレは必要かも。

春だしアスファルトも見えてきたので滑って転ぶような激しい奴もできる。もう少し考えてみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿