あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月10日金曜日

キッチンでマスクしない宣言のかっぱ寿司には行かない方が良い(かっぱ寿司の事業終了も間近か?)

かっぱ寿司ではマスクの確保ができず、キッチンスタッフのマスク未着用を本部が決めたという張り紙があった。(青森東バイパス店)

おいおい、客からするとフロアは要らねぇからキッチンは必要だろ。店からすると客と対面するフロアスタッフが大事だが、客から見るとキッチンでウイルス撒き散らされた寿司なんざ食えねーよ?。感染もダイレクトだろ。

ということで、今日の晩飯はかっぱ寿司にしようかと思ったが、自動ドアの前の張り紙見て萎えたので回れ後ろ・・・いつもどおりユニバースへ・・・

スシローやくら寿司にはずらーっと車が並んでたので諦めたが、かっぱ寿司には車も数台しか停まってなかったので、潰れるのも時間の問題だろうと思う。だって、あんなショボ寿司。無理して食うなら向かいのすき家でカレー食ったほうがマシ。

普通さ、マスク無いなら作ってまで着用させるよね。
三角巾を鼻・口元に覆うように巻いてもいいんだよ?

要するに咳やくしゃみで口元を手で覆ったら、ウイルスが付着した手で寿司を作る(握らない寿司だから作るで正解)んでしょ?。それでキッチンがマスクしなくていいとか頭がおかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿