あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月24日金曜日

マスク作り飽きたからやめるって書いたら注文が入る・・・

これまで6枚。月曜に6枚。今日3枚。

 面倒くさいんでVer.1を全部1枚ずつパッキングして譲渡用にする。

 で、Ver.2を今後に備えて少し多めに作ってしまう。

 平ゴムが無くなり次第、どうせもう作れない・・・と思ったけど、別にゴムを使わなくても伸縮可能なヒモがあれば良いわけで、それはもう頭の中で物理的に可能であると分かってる。
 んじゃ、さっさと、それが他の人に気付かれて無くなる前に押さえておこうかねぇ。なんかもう、代用品を探したりちょっと工夫すれば利用可能なものを作るのが得意過ぎてなかなかやめられない。
 フェルトマスクの製造もかなり綺麗に整形できるようになって、品質も均一になってきた。フェルトを折り返す時の幅なんて目分量なのに、ほぼ寸分違わずみたいな状態。

 その割に、耐久テストで最初に作ったVer.2が未だに使えるんで、下手をすれば1枚作ったら1ヶ月は使えるんじゃないかと思ったり。

 さて、明日は出番なので、用がなければ朝からマスク作りを堂々とやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿