あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月1日水曜日

このまま放置してもパチンコ屋は潰れるのでは?

不要不急の外出は控えるようにと言いながらも自治体や政府はパチンコ屋を庇い、監督する警察庁がちゃんとやってるからと天下り先を守る。政府も政府でパチンコ屋からの政治献金目当てでパチンコ屋の営業自粛を言い出せない。

 なんだか、言い訳するほどに深く関わってます宣言しちゃってる辺りがパチンコ業界(朝鮮系企業)と警察や政府がズブズブな関係であることを証明しちゃってる。

 でも、不要不急の外出を控えるように言っててもパチンコ屋に行列ができちゃってるところを見れば、このまま放置してもパチンカスがコロナに感染し、休業によって消毒作業がバレる。つまりコロナ感染者を出したパチンコ店は不特定多数の人に見られ、SNSで拡散。どんどんパチンコ屋が休業してパチンカスとパチンコ屋が互いの首を絞めて自滅してくれるんじゃないかと期待している。

 あの南朝鮮ですらパチンコ屋を徹底的に排除したにも関わらず、日本ではパチンコ業界が幅を利かせているというのは変な状況で、政治家も警察もすっかり朝鮮に汚染されていて大丈夫なのかと心配になる。

 こうなれば、本当にコロナで一旦日本がリセットされたほうが過去のしがらみから開放されるのではないかという気にもなってくる。同時にWHOや国連や中国共産党の崩壊とか、北朝鮮が崩壊するとかも期待して良いのかも知れない。

 おかしな世の中をリセットするためにこの新型コロナウイルスのパンデミックが何かの見えない力で起こされたとか言い出す人もこの先出てきそうだ。

 とりあえず、不安になればなるほど宗教にしがみつく人が出てくるのは見えている。危険なカルトがあるのなら監視は必要だし、この世の終わりだー!とか叫んで人混みでテロを起こすキチガイも出てくる可能性がある以上、政府も警察も公安も、事態の悪化に伴うパニックで凶悪事件が起きないか監視体制だけは強化して欲しい。

 新型コロナ問題だけが今対処すべきことではない。自分の無能を他人のせいにして勝手に精神的に追い込まれ、秋葉原で無差別殺人を実行した殺人鬼のように大量殺人が今後起きないとも限らない。実際にこの不況で食も住まいも失う人が出てくると想定できる以上、ヤケクソになる人が居ないとも限らないのだから。特に、自動車メーカーが国内の工場の停止を発表したいま、同じ事が起きないとも限らない。マツダでの事件もその一つだ。

 そういう意味でも、そのような事件に巻き込まれないよう、自分の身を守れない人は不要不急の外出は控えたほうが良いとも言えるだろう。

 少なくともオラは余裕で自分の身は守れるし、余剰の防衛力で彼女(募集中)くらいも守れるだろう。そもそもリアルのオラを知る人は「あっはっはー!誰もクマさんを襲おうと思う人間は居ないってば!www」とか言ってるのだから。少なくともオラと同等かそれ以上の力を持つ人間でも、普通に考えて「無傷でオラを倒す」なんてことはできないだろうから。

 でも、流石に今回の新型コロナには勝てる気がしない。タボコ吸ってるし、軽度とは言え糖尿病だしな。志村けんさんがああも簡単に亡くなってしまうのだから、最近そう思えてきた。でも、いまできる防衛手段だけはやれるだけやったほうが良いと思ってる。

 ほんと、軽症で済むか、重症になるか、最悪の場合死んでしまうなんて凶悪なウイルス。自信過剰になっていると流石にヤヴァイとか思えてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿