あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月8日水曜日

中国製コロナ検査キット使い物にならず、イギリス政府が返金を要求へ

中国製コロナ検査キット使い物にならず、イギリス政府が返金を要求へ

これを読む限りさ、中国で陰性だった人が陽性で、陰性だった人が陽性ってこともあるんだよね。

つまり、前者は感染を拡大し、後者は感染していない人を自宅待機させてるってことでいいか?。

まあ、中国のことだから、実際に報告される数字の10倍は居るってことだろうけど、武漢とか封鎖解いちゃったし、こりゃ中国国内の感染爆発はこれからってことだよね。

しかも感染者数は既に嘘まみれだから、リアルでは死体の山が市街地に出現するってことだ。こりゃ各国の大使館員は中国からさっさと避難が必要だわな。

武漢市民、誰も「安全」とは答えず 再拡大に恐れ(20/04/08)


「ばか」「あたまおかしい」を津軽弁で言うと「ほんずねぇ」「ぼんずなし」「はんかくさい」という。

0 件のコメント:

コメントを投稿