あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月10日金曜日

バーニー・サンダース上院議員 5つの敗因とか言ってるけど

いやいや、それ以前に78歳だぞ?。

普通に考えて選ばないでしょ。

政治家は人生経験が無いと判断ができず若すぎてもダメだと思うけど、いつお亡くなりになるかわからない人を推さないだろうと思う。

それに年寄りを政治家にしてもさ・・・常に斬新なことを考えるとかにあまり向いてないから。経験がかえって仇になる。保守的になって思い切った改革ができない。これは大半に当てはまる当たり前のこと。

即決即断が必要な時に、大胆な行動ができず、自分基準で当たり障りないことを選んでしまうと命取りになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿