あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月8日水曜日

毎日数度に渡るアルコール消毒で手荒れが酷い

オッサンのくせに角栓を溶かすジェルで洗顔とか、肌ケアのためにハンドクリームやジェルをしこたま買って使ってるオラ。
それでも日に何度もアルコール消毒を念入りにやってると追いつかない。
もうね、手の甲の皮がおじいちゃんみたいになってしまった。

寝る前にアロエのクリームや、ハトムギ乳液や、ニベアローションで何度も擦り込んでも追いつかない。アルコール消毒は皮膚にとって毒だというのがよーく分かったこの新型コロナ騒ぎ・・・

オラでもこうなんだから、世の美しい女性たちのお肌がシワシワのカサカサになってると思ったら夜も眠れない・・・熟睡しちゃってるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿