あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月28日火曜日

おいおい、旅行自粛はどうなってる!?

3月の宿泊客3割減 青森県内観光施設

たった3割かよ。9割以上減ってろよ。感染者だったらどうするんだよ。

もしかして十和田にクラスター発生しているのは十和田に観光に来た感染者のせいか?
前年同月で3割減でも来県者36万9859人、宿泊者数は11万875人ってすげー人数じゃないか。まじで勘弁してくれよ。来るなよ。馬鹿なの?別にこんな時に来るんじゃねーよ。

しんみり旅行気分を味わおうと近場で我慢しようとしたけど、どうりで浅虫温泉の予約が取れないわけだ。

こりゃー旅館ホテル業は別に補償とか要らないんじゃないの?。千客万来じゃん。このなんもない時期でも。
だって、感染者が混じってるかもしれないのに、宿泊を断らないんだもの。感染者が増えたらホテル旅館が責任もってくれよ。補償を貰うなんて必要ないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿