あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月25日土曜日

休めと言っているのに営業している店舗への強制休業措置

電力会社に県が要請して電気の供給を止めてしまえばいい。

なんか大阪で名前を公表されたパチンコ屋の言い訳を読むと勝手だなと思う。
他業種の会社も仕方がなく休んでいるのに自分たちだけは社員を守るためとか屁理屈こねているけど、保証の対象外だろうが関係ない。

理由があって営業自粛を行政が求めているのだから、諦めるほか無かろう。営利目的ではないとか言ってるけど、むしろ、他のパチ屋が休んで人が入りまくるから書き入れ時だってことで営業しているんだろ?。普段の何倍稼いでいるのか公表すれば?。出来ないんじゃないかな?w

頭が悪いと言い訳も見苦しい。

パチ屋はさっさと潰れてしまえばいい。

客もすることがないから来たという言い訳しているけど、それ絶対に依存症だから。この際だからパチンコ依存症を治せばいいんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿