あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月3日金曜日

弘大卒の研修医、大館に行く前に八戸の医師と接触どころか弘前で30人もの会食を開いていた

あーもー最悪。医師としての自覚なし。

これで感染者が増えて死者がでたらこいつらのせい。

人殺し決定・・・

実家が弘前にあるだけに母親が心配だ。

特に弘大卒の研修医。とても広範囲にウイルスをばら撒いてた模様。

いっそのこと氏名公表しても良いレベル。

それに弘大卒の研修医。こいつ最初は卒業式に出ていないとか報道されていなかった?
他にも色々と隠していそうだ。偽証罪で逮捕してほしい。


そしてとうとう青森市でも感染者が・・・と思ったらこいつ、千葉からわざわざウイルス持ち込みやがって。感染者の出ていない青森市で消防士がなんで感染?とか思ってたからおかしいと思ったんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿