あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月6日月曜日

平ゴムが品切れ!

ダイソーのソフトゴム5mm/8mがベストなのだが、ダイソー5軒と手芸店を2軒ハシゴしたのに手に入らない。どうも週末にバカ売れしたっぽい。ダイソーの店員が言ってた。

 昔ながらの平ゴムは店頭に並ぶ前だけど奥から出してきて買えたのだが、これはゴムが強いから少し長めにカットしないと耳が痛いかも。

 現状でソフトゴムの手持ちは23cmカット済の白と23cmを6本カットして残りの半端。手付かずの白1個と黒3個。
 そして、仕方がなく買ってきた平ゴム(昔で言うところのパンツのゴム)10束。たしかこれは7mm幅x6mくらいだったかな。

 うーん、先日まで在庫が豊富にあったのに、安倍晋三がアホなことぬかすからダメダコリャ効果で国民が自作マスクに走ったせいだ。何が1世帯につきマスク2枚だってさ。馬鹿なの馬鹿だべ?。

 ということで最寄りのダイソーにお取り寄せしてもらおうと既に購入した平ゴム(ソフトゴムの白と黒)を見せてバーコードで検索してもらったら・・・全国的に在庫切れ。そりゃないぜぇ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿