あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月8日水曜日

青森県でも日々感染者報告が出る

今回は東北電力のグループ企業の人で、青森市在住だが平日は五所川原の営業所に居るっぽい。先日の消防士は千葉からの流入であるが、自発的に引き篭もってたおかげで二次感染はない。

今回の青森市内兼五所川原の人も会社の意向で発症から引き篭もりしてたらしい。いまのところクラスターは発生していないようだ。

だからお願い。感染拡大地域の人は田舎疎開で青森に来ないでね。地元民は歓迎していないんだから。市長も県知事も来県者は大人しく2週間自宅で引き篭もってろボゲェ!(嘘)と言ってる。

呑気に彼方此方遊び歩いてゲホゲホしてたら農具や漁具で撲殺されるから(嘘)気をつけましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿