あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月3日金曜日

なんかもう、安倍晋三の情けない顔を見たくない

こうも的外れなことばかり言い出す安倍晋三に国民は嫌気が差しているんじゃないのか?

あの滑舌の悪い下痢で総理を放り出した安倍晋三を再度、総理に推した自民党にも責任はある。

ただし、かつて民主とかで群れてたのやつの大半は日本を滅ぼそうとする外患なので応援したくない。

マスク2枚とか一部の世帯に10万だか20万だから30万だかばら撒くとか手間のかかることばかり。

さっさと、所得税を半年徴収止めて、消費税をゼロにしろよ。そうすりゃ働いている人はとりあえず全員がバンザイだ。

今まで働いていない人はどうでも良いとして、いま、職を失った人には早々に援助が必要だろう。生活保護を受けている人は何の影響もないのだからわざわざ支給する必要もない。日本国籍を持たない連中にはやらなくていい。帰化していないのならさっさと国に帰れ。

2 件のコメント:

  1. ほんとこれに尽きると思う。

    この国はどこに向かおうとしてるのか・・・。

    返信削除
  2. シドさんお久しぶり~♪

    なんかもう、迷走しまくりですね。

    的はずれな議論を繰り返し、野党は揚げ足取りばかりで何も進まない。

    「いま、それを議論している時ですか!?」

    とみんな思ってる。

    自民ももう、安倍晋三は下ろして、さっさと石破さんに総理を譲ればいいんだ。

    少なくとも安倍晋三よりは万倍マシな気がする。

    あの人の話し方はとても丁寧で文脈が綺麗で、噛まないwww

    返信削除