あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月8日水曜日

安倍晋三のバカさ加減に自民党内部でも呆れられる

ほんと、この馬鹿総理は韓国の大統領並に頭がおかしい。

だから、給料から天引きされる税金を全てゼロにして、消費税をゼロにして、そのうえで前年の給料水準から換算して10%を支給すりゃいいじゃん。これでたぶん2ヶ月は暮らしが楽だよ。

ざっと手取りで15~16万の人なら30万貰えて税金をゼロにした給料で18~22万手元に残る計算。生命保険とか入ってる人は自動的に割合とか少なくなっちゃうけどね。

そうだ、生命保険会社も猶予しろよ!クソ高い金額払ってんだから。

ああ、自動車保険の類はいいよ。車は必須だしね。
乗らない人には関係ないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿