あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月28日火曜日

うーん・・・書いて良いのかな? UFOというより多分、あれだな。

最初はUFOかな?とか思ったけど、飛んできた方向と飛んでいく方向が方向だけに、もしや・・・とか思ったので詳細は書かない。

曖昧な場所としては三内丸山上空。南南西から北北東へ1機目が直線飛行。2機目も同じだが、雲の流れが速かったので、雲に突入する前に大きく上昇しながら右旋回して1機目と同じ方向の雲の端っこに突入して消えた。

ジェットの音も飛行機雲も引かなかった。つまりプロペラ機か、非常に小型の機体でエンジンも小型かもしれない。

風の向きを考えたら鳥だとしたら軌道に揺れがあるだろうが、それがない。

これでもオラは滅茶クソ目がいい。飛行物体であることは間違いない。しかも人工的な形状。色は黒。

羽ばたいてはいなかったので鳥ではないだろう。鳥があのような軌道をとるわけがない。

時間は今日のAM10:30~11:00くらいかな。


出勤時間なので会社に入る。新型コロナ関連のニュースを漁ると米国でのUFOのニュース。そんな都合の良い話はない。今日UFOを見て今日のニュースにUFOなんて偶然はね。ないない、ありえない。

で、思うんだけど多分アレだ・・・おや、誰か来たようだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿