あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年4月8日水曜日

無人の弘前公園のストリートビューを撮りたい

THETA Z1を所持しているので画質はばっちりだ。

THETA使いとしては12900を超える膨大なストリートビューをアップ済みのオラにしてみれば、撮影時の最適モード選択もばっちりだ。夜間も天の川撮影で鍛えたしね。

弘前市には撮影許可くださいメールしてあるが、興味があれば返信してくれとも書いた。

返事は未だ届かないので無視されたかねぇ。

まあ、いいけどさ。

たぶん、出店の無い桜満開のストリートビューなんてもう撮れないよ?。

勿体ないなぁ。

タダで撮ってあげるのに。

「もったいない」を津軽弁でいうと「いだわしい」という

0 件のコメント:

コメントを投稿