あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月30日月曜日

昭和大仏(青龍寺)って16:30で終わりだったんだ・・・

行ったのが16:15だったので受付に人が居なかったが・・・特別入山証を所持している本名不詳(秘密)のあおもりくまことオラは、カードを見せれば入れたのであった。

 とりあえず、大仏に手を合わせて一刻も早く新型コロナの終息を祈ってきた。昨日拾った千粒超の舎利石は、実用サイズまで振り分けて小瓶に入れて持っていったのだが、清掃のおねーさんしか居なかったので空振り。

 入口付近は工事が進んでいて、階段とスロープがあった。新しい建物もほぼ出来上がっていて、あれが何なのかよくわからないが、市内なんでまたお邪魔しようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿