あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月26日木曜日

予想通り

首都封鎖ではなく首都圏封鎖も可能性が高くなってきたし、オリンピックの中止(延期)決定も、弘前桜祭りの中止決定も、スピリタス96度が売り切れ確実も、中国の感染者数操作もここ最近の日記で書いたことが普通に考えて予想の範囲で予想通りがつまらなさ過ぎる。

残るはWHOのデトロスが中国に配慮して仕事をしなかった件も責任追及されればいいし、G7で「武漢ウイルス」呼び名決定で中国が大バッシングされればいい。社会主義国なんざさっさと民主主義になるべきだ。遺伝子的に日本を叩かないと気がすまないお隣の韓国はそのうちこの世から消えるからどうでもいいとして、中国は分割しろよ。自治区も独立でいいし、安倍晋三もさっさと台湾を国家として承認しろ。

森老害もさっさと表舞台から去るべきだし、東京都知事ももう再選の可能性は低い。総理もさっさと石破茂雄に交代でいいよ。

誰ももう関心が無い24時間テレビもこの際だから終了すればいい。胡散臭い愛だけじゃ地球は救われないよ。(そもそもTV持ってないし見ないからどうでもいい)

今回問題になった大阪のライブ会場も借金膨れて潰れるしか道は無さそうだし、アーチストは3密な会場じゃなく風通しの良い屋外でゲリラライブでもやればいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿