あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月12日木曜日

突発性喘息が長期化してると常に息苦しい訳だが

喘息はアストフィリンSで抑えてるから呼吸はしばらく楽である。
オラの喘息は「ある日突然治る」というタイプなんで、暖かくなってきたのでそろそろ治るかもしれない。

喘息の時は長風呂したり気管を温めると呼吸も楽になるんだから、新型コロナ感染の人も温めのお湯に長風呂とかで呼吸が楽になるのかねぇ?

よく、風邪(インフル含む)の時は風呂に入っちゃ駄目とかいうけど、オラは逆に風呂に入ってスッキリしないと余計に悪化する方なんで、オラは新型コロナに罹ってはいないが、きっと人それぞれに早く治す方法があると思う。
いっそのこと、ウイルスは高温で死ぬんだからサウナに入れば治るとか無いのかね?

政府も、家でじっとしてろとか簡単に言ってるが、どういう生活をしろとか言わずに放置プレイ。どういった生活をすると快方に向かうかくらいは周知しといたらどうなんだろうかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿