あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月30日月曜日

今のところ感染の兆候はない

 しかし、コンビニやスーパーを利用する以上は、不特定多数が大勢集まる場所へ行くこととなる。だから自分がいくら気をつけていても避けられない。持病がある人は特に注意が必要だと言うが、それじゃー病院に行くことすら憚られる。

 なにせ、風邪なのか新型コロナの影響か検査しないと分からないのだから、たまたま近くに座っていた人が、風邪ではなくコロナだったらそこで終了。

 オラは昔から病院が嫌いだ。基本的に病院は他の患者から秒域を移されるところだと認識している。だから可能な限り病院に行かなくても済むように風邪をひかないように肉体改造を繰り返し、数年前から冬でもフトーブというものを使っていない。
 それでも風邪をひかない体質にはなったし、寒いという感覚は全て気のせいだと思うようにした結果、本当に寒い状況というのは、たぶん、普通の人には限界に近い寒さなのだろうと思う。

 まだ分からないが、ゴールデンウィークとお盆の旅行や帰省で都市部の感染が終息していなければ、その時に田舎でのクラスター大量発生があり得るだろう。

 田舎を捨てて大都市に行ったんだから、親や親戚を殺したくないのなら、どうか田舎に来ないでください。いい迷惑です。

0 件のコメント:

コメントを投稿