あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月12日木曜日

かかと削りで足裏全体を削った結果・・・

足が汗をかきにくくなって、寝る時も足全体が暖かくなった(冷えが無くなった)

足の血行が良くなったせいか少し痩せた。(代謝が上がった気がする)

何か足裏の皮が薄くなり足裏も皮膚呼吸しているような気がしてスースーする(蒸れにくい)

靴下程度ではスースーするが、スニーカーを履けば常にホカホカ。



とりあえず、皮を削ったあとは細かい傷だらけだろうから補修としてニベアローションくらいは塗ってる。

足裏のケアって大事なんだなぁーと改めて思った次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿