あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月2日月曜日

貴方は「ティッシュ派?」それとも「キッチンペーパー派?」

オラは箱ティッシュなんぞ大昔に卒業して、キッチンペーパー派である。ティッシュだと2枚とって鼻をかんでポイ!、次にまた2枚とって鼻かんでポイ!と無駄が多い。鼻水が多い日も心配!

しかーし!。

キッチンペーパーは厚手で丈夫なので鼻をかむとき1枚で3回はイケる。多い日も安心!

次にNGSのときもティッシュだと拭き取り具合が弱く、十何枚も使ってしまうがキッチンペーパーだと3枚で事足りる。柔らかいティッシュだと、有事の際に・・・Zubo!(略)

さて、ティッシュが無くなるぞ!というデマのせいで、そのキッチンペーパーも巻き添えを食らってる模様。

で、お一人様ティッシュ1パック(要するに5箱や3箱で1パックのこと)までと書かれた店頭で、んじゃ、キッチンペーパー愛好者なら関係ないじゃん!wとか他人事のようにレジに行くと・・・キッチンタオルも1個までとか言われる。向かいの棚には確かにキッチンタオルは1個までとある。でも、キッチンペーパーの棚には表示なし・・・

ふっざけんな!

まあ、これでティッシュ代わりにキッチンペーパーを使うやつが増えて、キッチンペーパー派が増えると思えば喜ばしいことだ。

え?キッチンペーパーは硬いから肌が弱い人には無理?

女子なら分るが、男ならキッチンペーパーを使い続けて肌を強くしたら?

にわか雨でちょっと外に出ただけで頭が濡れても、テッシュなら頭を拭けないが、キッチンペーパーならイケる。キッチンペーパーでできてティッシュにできないことはたくさんある。

この際だからテッシュをやめてキッチンペーパー派になろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿