あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月10日火曜日

汗かきの人は試してみて。「ベビーパウダー」に「重曹」を2~3割混ぜると防臭効果が高い

重曹には染み付いた匂いを水洗いしないで消す効果があるお掃除アイテム。

で、人体には害が無いし、蒸れて汗をかくと雑菌が繁殖して臭う。

そこでベビーパウダーで汗を吸着して発散させると同時に消臭効果がある重曹で防臭効果と思ったので試してみた。

既にこれを2ヶ月続けているが肌の弱い部分でも問題ないことが分かった。

それだけではない。

なんと・・・あ、これは言えないのであることに悩んでいたら試してみるといい。
アレを使って激烈に染みる体験をした人なら、全く刺激がなく、しかもアレよりも効果があって、かつ、治癒も早い。ニベアを下地に塗ってその上から使えばニベアが接着剤となって重曹入パウダーの付着も多くなり、ニベアが皮膚の治療も行うので更に効果が早くなる。

しかも原材料費が安く3つ買っても1000円以下。重曹、ベビーパウダー、ニベアをそれぞれ1つずつ買えば2ヶ月は使える。反面、アレは1本2000円するのに2週間で使い切ってしまう上に染みる!痛い!悶絶必至!。

なので、刺激がなく、治りが早く、皮膚も丈夫になると良いこと尽くめの重曹入りベビーパウダー+ニベアを早速試してみるがよろし。

ああ、真似して何か問題があっても責任持てないから。そのつもりで。
でも、かぶれとか肌が弱いオラでも2ヶ月続けて何の問題も無かったのでたぶんイケるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿