あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月23日月曜日

青森県で初の新型コロナウイルス感染者2名を八戸市で確認

青森県の八戸市に住む3月中旬までスペインにツアー旅行で行った三八地域の9名のうち、八戸市の70代夫婦で、3月16日に新幹線で八戸市に移動していた。

青森県の発表はこちら  青森県のコロナ関係サイトはこちら

とうとう出ましたか。青森県。しかもこの時期にわざわざ要らないお土産まで持ってきて・・・入管がザルで機能していないってのはよーく分かったし、暇と金を持て余した老人がろくなことをしないというのは既に諦めている。

つうか、この時期に世界で3番目に感染者が多いスペインにツアー旅行を企画したクソどアホウ旅行会社はどこなんだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿