あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月5日木曜日

いまのところ青森じゃコロナ感染者は居ないようだが・・・

単に発症しても言い出せなくて家に引きこもって完治を待ってる人も居ないとも限らない訳で。
 それでもやはりメシは食わないといかないので、たまに外に出てメシを調達している可能性も無きにしもあらず。従って感染の可能性はあるわけだが、んなこといちいち気にしていたら買い物もできないわけ。

 人の多い場所を避けろったってスーパーには人はいっぱいだし、せめてパッケージされていない惣菜コーナー(自分で詰めるヤツ)は外気に常に晒されているため思いっきりウイルスが付着しているだろうから買わないとかしないとね。

 忘備録として書くけど、青杜市3無いのウニバースで2/28(金)21:00ころ、レジ通過後に、汚らしいデブのオッサンが入り口から咳エチケットもせず、マスク無しでおもいっきしゲホゲホしながら何かウイルスを撒き散らしていたので睨んでやったが、その周辺でコロナのクラスターが発生したら、その汚いデブのオッサンが犯人だから。浄水器でもあるのかな?ソイツ使ってた何かって。買い物目的じゃなくてアルカリイオン水目当てとか?。

 まあ、オラは多少の病原体には免疫あるから発症しなくても不思議はないわけで。感染したとしても多分、症状も出ないだろう。今日で1週間経つけどなにもないので、とりあえず撒き散らしていたのはインフルか何かかもしれないけどね。インフルだったらオラにとっては無効だからコロナじゃないだろう。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿