あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月26日木曜日

ユ藤パンの 「桜ミク」イギリストースト買ったヨ

工藤パンが 「桜ミク」イギリストーストを出したぞ!

やっぱり夜だと写りが悪いな。


後日、撮影し直すか。

ちなみに青森県民で工藤パンのイギリストーストを知らんヤツなど居ない。
だから新しいのが出れば必ず買う。
これは青森県民ならKNKスタミナ源たれを知らないやつは居ないし、これ無くして焼き肉は始まらないというイギリストーストと並ぶ商品なのだ。

これって県外でも流通するのかな。

弘前さくらまつりが中止となったので、コンビニに置いていないし手に入らないと思ってたパンだ。
実はスーパーには結構あった。ユニバース(本社は青森県八戸市)が狙い目かねぇ。マックスバリュにも無かったし、コンビニはファミマとローソンには無い。

「頼む!それ送ってほしい!」という人も居るのだろうか。でも、パンだしな。レターパック(青)で送っても潰れてたり肝心の梱装にシワがよってそうだし・・・根性出せば買いに来れる道南と北東北の人は別として、遠方の人は相談に乗らなくもないような気がしないでもない。

というか、コンビニはガキンチョが休校になったせいでまたしても弁当やパンが品薄だ。

ガキンチョはヒマなんだからこの際に家事手伝いと炊事を覚えろよ。オラなんぞ、小学校4年の頃には既にTVや扇風機をはじめ、家電を修理してたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿