あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月27日金曜日

KUDOPAN 桜ミク イギリストースト(撮り直し)

よしゃー! きちんと撮れました。
賞味期限は購入から概ね3日っすね。
送ったら届いてその日に食わないと賞味期限が過ぎてしまう。

まあ、賞味期限だから別にカビが生えてなきゃ4~5日くらいは大丈夫でしょ。


 うむ、季節ならではの味であったぞ。
 道明寺の桜餅は大好きなので味としてはあんな感じだ。

 当然、梱装は記念として綺麗に開いてスキャンする。


 裏に黒い紙を当ててスキャンすると夜桜になってしまった・・・やるなユ藤パンめ!。


 袋がある内は売るのかねぇ。
 それとも反響が大きければ本来の桜祭り期間まで売るのかね?。

0 件のコメント:

コメントを投稿