あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年3月10日火曜日

ハッピードラッグで売ってる「しょうがのど飴」は喉にジンジン来るほど効く

多分、マイルドな味を好む多くの日本人には向かないと思うが、ごく一部の人にはこの刺激が逆に効きそうなイメージがあって好きという人が稀にいる。



しかもたっぷり入って100円と安いのだ。輸入物ではあるが、今は安全性に煩いから人体に害のあるものは入ってないと思う。

あ、でも、この表記は気になるかな・・・異性化糖液

個人的にはこれはお気に入りで、無くなると買い足す。でも、ヤバそうなのでやめようかな。黒飴舐めてたほうがよさげ。

0 件のコメント:

コメントを投稿