あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月9日金曜日

サンダーエッグ & ジャスパー 赤 黃

ポチポチと紹介してくか。

眼が良ければ多数の礫のすきまに少しだけ見えている石も拾えるんじゃないかな。

舎利石の時もそうなんだけど、舐めるように見回して、部分的に脳内のサンプルと比較・合致したらロックオンで拾う。

これを2〜3秒程度で行なえると良い。

脳内視力の使い方だけど、最初は色だけなので解像度は低くても良い。表面の状態を見る時に解像度を上げる。確認段階で最高解像度を。最初から最高解像度で探す必要は無い。

郊外の運転では低解像度でスピード優先。市街地では高解像度でスピードを落とす事と同じかな。
処理のリソースは限りがあるので、この配分。最初は高解像度でゆっくり。慣れると底解像度でも見つけられる。

最適化されると拾う速度と認識精度が上がる。中解像度〜底解像度でも見つけられればベテラン。

0 件のコメント:

コメントを投稿