あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月27日火曜日

久しぶりのウイスキー

ふた口呑んだ。ふた口で半分減るんだな。

これは37度だから大して酔わないが。

これなら一瓶飲んでも平気な量。酔うけどほろ酔いレベルかね。多分、オラなら4時間で解毒されるよ。そういう体質なんだ。

普段飲まないのは、何時でも運転できるようにするため。
法律だからねしょうがない。酒に弱いやつが事故を起こすから法律が厳しくなる。いっその事、アルコール耐性のある人そうでない人の免許を別にしてもらいたい。

もしも10万円で特別に受験できるというなら受けるぞ。おそらくは普通の人が泥酔レベルのアルコールを飲んでも正常に運転できると思う。

体の体積が大きい。上戸x上戸遺伝子保有者。水分量が多いという体質は短時間でアルコールを分解できる条件なのだ。

あと、オラは水分をガンガン摂ってガンガン出す方なので。
これも重要な要素。酒を呑んで水を飲まずに寝る人は翌朝までアルコールが残ってるかもよ。

ビールには利尿作用があるし度数が低いので水分は追加で必要ないけどね。度数の高い酒は別途、ビール程度に薄まるだけの水を飲め。

0 件のコメント:

コメントを投稿