あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月23日金曜日

三回戦目

またあったぜぃ!
 黒に沢山の細かい瑪瑙のツブツブ。
因みにこれは舎利母石じゃないよ。
これを舎利母石として売ってるスカポンタンが居るので注意ですよぉ

左のストックポイントが増えてきたぜぃ!

今日は河口付近3往復で合計3時間ほど。
雨が降ってたので見つけやすい反面、2度も濡れてしまった。

とさやにも石を置いてきたし。
今週は女性客が喜んで持って行ったって言ってた。結構若いらしい。

あ、思い出した。

錦石探索本だけど、最新巻を持っていった人、返しなさい。
最新刊は持っていっちゃ駄目って書いてるのに。持っていってよいのは旧版まで。昨日までなら第6版まで。

因みに男の人だそうです。

いま第8版で、龍飛崎の下で採れる青瑪瑙とオパールで1ページ追加しといた。

うーん、最新版を持って行かれないようにする方法が思いつかない。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。紐で吊るしたらどうかな?

    返信削除
  2. ヒモですか。

    あ、強力なクリップを挟んで、「最新刊につき持ち帰り不可」というタグで表示をすれば・・・

    返信削除