あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月17日土曜日

台風13号がまだ生きてる

しかしまぁ日本列島サイズって化物だ
14号はアラスカとロシアの間で元気に渦巻いている。
温帯低気圧になったとはいえ、形として残ってる。こんなの見たことがない。

で、12号だが。

予想より遅いな。まだ北上か西進か迷ってる迷ってるw。
オラの引いた導線に乗っかれば、このまま黄海に突入する。
そうすれば日本縦断は無い。

さあて、本当に台風の進路を念じて曲げられるのか。明日起きたら流石に結果は出ているだろう。

このまま消滅って事もあるのかもね。
ああ、オラが変人なのは自他共に周知の事実ではあるが、何事も可能性はゼロではないということ。

超能力の存在は半信半疑だが、超能力の根本は思い込みの強さであり、言うなれば厨二病患者が一番超能力者近いとオラは大真面目に思ってる。

ま、オラは厨二病じゃないんだけど、超能力ってのはあるとオラは思う。
虫の知らせとか予知夢とか、オラは経験があるんで。絶対に無いと誰も証明できないって所が味噌。

0 件のコメント:

コメントを投稿