あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月13日火曜日

予想は少し外れたが台風12号は逸れた

 


台湾の下を通って中国に・・・は外れたが、順調に中国に向かってる。

待望の雨だよ。良かったですねぇ。

と行きたいところだが、熱帯低気圧cと12号が引き合って合体後に進路がずれて日本海を北上しかねない位置関係。

このまま12号が中国に行くとして、熱帯cが14号になって単独で日本を縦断しそうな予感もする。頼むから日本に来るなよ。


七里長浜付近の海流と風向を見ると、今日は昨日と一昨日の逆。海から陸に向かってる。

錦石が漂着するかもしれない。


今週末の土曜の夜から月曜の午後をどうするか。

土曜の勤務終了後に決めるとしよう。


で、日月の疲労なんだが、筋肉痛という形で現出した。

階段を降りるのも車から降りるのも一苦労という痛さ。特に股間付近の内腿の筋肉。特に右側がメチャクソ痛い。筋肉痛に成らないように各種ビタミン剤やミネラルを接種したものの、効果は限定的。

体を酷使した甲斐はあって一段と締まった感じはある。問題は、運動しただけ食ってたので体重が減っていない可能性だ。

今回の経費であるが、概ね1万円を切っている。

ガソリン代は2000円位で済んだ。やはり飲食に大きなウェイトを締めている。

ここを節約すれば5000円以内に収められそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿