あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月16日金曜日

ユッケを無許可でレアステーキとして販売して90代女性死亡

歳をとっても生肉とか食いたいんだろうな。


魚の刺し身なら分かるが生肉だぞ。オラなんてスーパーで売ってる普通の牛肉をわさび醤油で食って、腹痛もなく下痢で終わるんだけどね。

まあ、「もしも、戦争が起きたら」とか、「もしも、現代文明が終焉を迎えたら」なんてことを想定しながら生活している人なんて極少数だろうけどさ。

腹痛は正露丸。風邪かな?でパブロン。かぶれにウナコーワ。切り傷に塩。体も頭もレモン石鹸一個あれば十分とか考えてるオラは、簡単にはくたばらない。

流石に自衛隊のレンジャーよろしく蛇を生で食ったりできないし、しようと思わないが、イザとなれば食うだろうね。焼くけど。
そのへんを見れば食えるものは多いよね。ハトなんかご馳走でしょう。カエルも捕まえやすいだろうし。
雀は命一個で食べられる量が少ないから食わないけど。カラスは大きいけど知的で可愛いから無理かな。カモメは食うぞ。鳩同様に馬鹿だから食える。猫は食わん。犬も無理に食う必要なし。猿は病気が怖い。

カモシカって牛の仲間だから美味いのかね。ニホンジカもイノシシも北上中なんで食いたい。

肉食いてー。生肉も食いたい。食ったら死ぬかも知れないものって美味いと言うし。

0 件のコメント:

コメントを投稿