あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月23日金曜日

あ~め あ〜め ふ~れ ふ~れ 母〜さんが〜 蛇の目でお向かい 嬉しいな〜♪

ピッチ ピッチ チャップ チャップ
ら~ん ら~ん ら~〜〜ん♪

海岸はハシブトガラスだらけで囲まれちまったい。

まあ、囲まれても嬉しいだけなので、カラスの方がビビッて散ってしまったが。カラスは自分らを怖がらない人間を恐がる。
あんな大きなフワモコをワシャワシャできたらと思うとニヤニヤしてしまうのでカラスが怖がるのだ。

七里長浜に来たが雨は止まず。
石が見やすい。色がハッキリ出てる。
非常に探しやすい。今日は河口付近に吹き溜まりが出来てた。

で、青の穴開きもあった。やっと2個目である。
うーん。これ、鳴らないだろ。一応キープしとくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿