あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月3日土曜日

「七里長浜の錦石」 閲覧専用 石拾い本

とさやで自由に閲覧可能。石に興味ある人は飯を食いながら読んでね。非売品なので持ち帰らないこと。電子版は製作中。


現在は第4版を置いてるが、少しずつ弄りながら校正と情報の追加をしている。第5版は明日か明後日には置いてこれると思う。写真の差し替えと追加。情報量は増やした。
その内にでも版権フリー状態に全部改定する予定。今のままじゃ配布ができん。
写真はオラが100%著作権者なので問題無い。地図はイラストに変更しよう。場所の誘導にQRコードを付ければ航空写真も不要。Googlemap マイプレイスを使えばマップすら省略も出来そうだ。

うーん、明日は先に母を連れ回して、帰りに石小屋に寄って、石を回収してから十三湖に行って車中泊って手がある事に気づく。これなら無駄が無さそう。

んじゃ、そろそろ寝るか。

今日は疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿