あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月12日月曜日

疲れたので寝る。

汗と潮で汚れた服を選択しながら汗が乾いて塩だらけにになった体を洗う。

外で遊ぶと皮膚が丈夫になるのは良いのだが、日焼けするし顔はしょっぱいし、目は沁みるし。

随分と充実した2日間だったべ。

お宝も大量ゲットしたし、暫くは良いかな。疲労が蓄積しすぎると病気に掛かりやすくなるし。栄養をしっかり摂ってパブロン飲んで寝よう。

あと1日あれば良いのに。

水風呂に入ったのに、もう体が火照ってきた。ダメージ修復中は熱を持つからな。
暑いんで除湿機の冷気モードと扇風機使おう。

そして、睡眠薬代わりに酒飲んで寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿