あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年9月16日金曜日

この画像を投稿しようとしたら

画面がまるで心霊現象かのようにブルブルとブレてキモいから再起動したら直った。


では、ご覧ください。


巣撤去後に戻って来たのを捕獲する粘着シートだ。

やはり一部の虫にも五分の魂なのだろうか。心霊現象マジ凄かった。ウイルス感染したんじゃないかってくらい焦ったし。ただの画像がブレるわけがない。静止画だよ。動画じゃないし。ビューワーにそんな機能はない。スマホにだってそんなただ画像を写しているだけなのにエフェクトを用意している訳がない。

でもま、オラは蜂に何度も刺されてるからね。蜂については攻撃の意思がある時点で滅殺が基本。
人を刺す被害があって、刺されたら痛いし複数回刺されたら命の危険もあるって理由で駆除される訳で。オラみたいに蜂毒でアナフィラキシーショックを起こさない体質なら寛容で居られるけど。これが無害とか人間に益があれば駆除されない。ミツバチなんかそうでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿